初ロハスフェスタ出店してきました~ - 茨木市アトピー専門「悠々堂まき鍼灸院」

大阪府茨木市 アトピー

HOME > スタッフブログ > 初ロハスフェスタ出店してきました~

初ロハスフェスタ出店してきました~

2019年11月05日

【大阪 茨木 アトピーなら 悠々堂 まき鍼灸院にお任せください!!!】
ロハス1.jpg
ろはす2.jpg
rohasu3.jpg
11月3日(日)に吹田の万博記念公園にて開催された
ロハスフェスタに初出店してきました~
「あったかいお灸・やわらか~いハリ・クスリ絵整体」の看板で初めての屋外施術のチャレンジでした。
朝6時起きで子供二人にお手伝い頼んで、万博へいざ。
朝9じ30分開始に向けて、ゆっくり準備できる~と思いきや、入る車はすでに渋滞、みんな一緒で結構時間が・・・
なれないと何かと大変・・・はじめてのことなので準備もあまりできないままという感じでしたが、これでも結構必死

前もって金曜日に下見を兼ねて大体の感じをつかんでいたものの、金曜日とは打って変わってのものすごい人人人。
しかしながら、なかなかハリきゅうの敷居が高いのと「クスリ絵整体」が分かりにくかったのか
斜め前にの「肩甲骨はがし整体」の混雑ぶりとは対照的なひまな状態・・・

院長と一緒に机といすの配置替えしたり、値段変えたりと試行錯誤しましたが、結局数名の方のみ来店。
「あ~、クスリ絵や!!!」と知っている人は結構おられたので、クスリ絵の知名度の高さは実感。
来年は「クスリ絵ぬりえ」のワークショップ?とアイデア出てきました。
色々と考えさせられる一日でした~
でも一杯いろんなお店回ることができたし、ロハスフェスに集まる人たちの雰囲気もよ~くわかりました~
私も「ロハス風」になって来年リベンジ!

ちなみに一緒に来た娘は全くすることがなく、ひたすらぶらぶらして食べまくってました。
フクロウのTシャツ買ってお金使いまくりの一日、さすが~

ということで、来年に向けてまたまた、やるぞ~と闘志を燃やした私でした。
ろはす5.jpg
ろはす4.jpg

【アトピー 大阪 茨木なら 悠々堂 まき鍼灸院】



症状別ページ

ホームページをご覧のあなた様へプレゼント!

ホームページ限定割引情報


「ホームページを見た」とお伝えいただくと、下記特典が受けられます。

ホームページ特典

ofa-.jpg


電話・メールでのお問合せ

電話: 072-629-1665
メールでのお問合せ
LINEで予約する
「悠々堂まき鍼灸院」へのお電話はこちら
【 電話番号 】 072-629-1665
【 営業時間 9時~20時
【 電話受付 】 8時30分~19時30分
【 定休日 】 日・祝

PageTop

初めての方へ
kindleside.jpg
お問合せ

※下記リンクには各症例の体験談が書かれております(得られる結果には個人差があります)

メニュー
新規予約ご希望の方へ
鍼灸院の口コミサイト「しんきゅうコンパス」
カテゴリー
会社概要

大阪府茨木市 アトピー専門
「悠々堂まき鍼灸院」


【住所】
〒567-0888
大阪府茨木市駅前3-1-26


【電話番号】
072-629-1665


【営業時間】
9時~20時


【電話受付】
8時30分~19時30分


【定休日】
日・祝


【最寄駅】
JR茨木駅 徒歩5分
阪急茨木市駅 徒歩15分


【駐車場】
有 1台 (事前に電話で確認)


新着記事