アトピー鍼灸師限定のアトピー施術問診術のスクールを開講しました - 茨木市アトピー専門「悠々堂まき鍼灸院」

HOME > スタッフブログ > アトピー鍼灸師限定のアトピー施術問診術のスクールを開講しました

アトピー鍼灸師限定のアトピー施術問診術のスクールを開講しました

2020年01月20日

ペライチ リスト獲得用ページ2.gif
アトピー鍼灸師限定のアトピー施術問診術のスクールを開講しました。

現在初回、0期で、全4回のスクールとなります。

主に、難治性のアトピーを鍼灸施術と問診術で良くしていく方法をお伝えいたします。

今現在、ご興味ある方に、無料のプレゼントをお渡ししています

今後、アトピーを鍼灸で良くする方法をスクールで丁寧にお伝えしています。

アトピーはステロイドを使い続けることで、難治性になっていきます。

難治性のアトピーの施術は、脱ステ脱保湿でないとすっきりと良くなりません。

しかしながら、激しいリバウンドに見舞われます。

鍼灸治療はそのリバウンドを乗り越え易くします。

それは、体の巡りを上がることで、代謝が良くなるからです。
代謝が上がるということは、血液の巡りが上がり、排泄力が高まります。

身体の新陳代謝が進みやすくなります。

また、脱ステ・脱保湿の病院は数えるほどしかありません。

脱ステ・脱保湿は薬に頼らないアトピー治療になるので、

鍼灸師の出番になります!!!!

(これは、東京の藤澤クリニックの藤澤先生が言われています)

一緒に「アトピーなら鍼灸」という認知を広めていきましょう!!

アトピー鍼灸師限定のアトピー施術問診術のスクール

【大阪府茨木市 アトピーなら  悠々堂 まき鍼灸院】



症状別ページ

ホームページをご覧のあなた様へプレゼント!

ホームページ限定割引情報


「ホームページを見た」とお伝えいただくと、下記特典が受けられます。

ofa-.jpg


電話・メールでのお問合せ

電話: 072-629-1665
メールでのお問合せ
LINEで予約する
「悠々堂まき鍼灸院」へのお電話はこちら
【 電話番号 】 072-629-1665
【 営業時間 9時~20時
【 電話受付 】 8時30分~19時30分
【 定休日 】 日・祝

PageTop

初めての方へ
kindleside.jpg
お問合せ

※下記リンクには各症例の体験談が書かれております(得られる結果には個人差があります)

メニュー
新規予約ご希望の方へ
鍼灸院の口コミサイト「しんきゅうコンパス」
カテゴリー
会社概要

大阪府茨木市 アトピー専門
「悠々堂まき鍼灸院」


【住所】
〒567-0888
大阪府茨木市駅前3-1-26


【電話番号】
072-629-1665


【営業時間】
9時~20時


【電話受付】
8時30分~19時30分


【定休日】
日・祝


【最寄駅】
JR茨木駅 徒歩5分
阪急茨木市駅 徒歩15分


【駐車場】
有 1台 (事前に電話で確認)


新着記事